科目: PowerPoint
顧客満足度向上のための行動指針を作成したい。
目につくように社内に張り出す予定で、1枚物として作成する予定でいる。
A4サイズで社内に張り出す予定でいる。
いつでも印刷出来る様に、適切なサイズで作成して下さい。
<書く内容>
タイトル:「CS行動指針」
サブタイトル:「顧客満足度向上を目指して」
テキスト:
「1 顧客第一 お客様の身になって行動する」
「2 誠意 常に誠意をもって行動する」
「3 専門性 高い専門性を持って行動する」
ただ文字を打つのではなく、見やすく、目を引くようなデザインで作成して下さい。
(テーマを使うか、テンプレートから作成して下さい。)
所在地 |
〒560-0023 豊中市岡上の町4-1-23 レジデンスマロン参番館A号 |
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営業時間 | 月・金 | 10時~16時 |
火・木 | 10時~20時 | |
休憩/出張 | 12時~14時、16時~18時 | |
土曜日 | 10時~17時 | |
休憩/出張 | 12時~14時 | |
詳細はこちらを御覧ください。 | ||
定休日 |
日曜日、祝日、水曜日、その他不定休あり 詳細はお知らせのカレンダーを御覧ください。 |
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電話番号 | 06-6856-8666 | |
電車での アクセス |
阪急宝塚線の豊中駅下車徒歩7分です。 南口の改札を出て国道176号線に沿って大阪方面へ。 豊中郵便局前の信号を左折すぐです。 豊中郵便局の裏、豊中年金事務所ななめ前にあります。 |
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自動車での アクセス |
駐車場:1台【要予約】 満車の場合は、近くにコインパーキングがございますので そちらをご利用願います。 |